久しぶりに

PCが変わってサイトの触り方をすっかり忘れてしまってましたが…
なんとか思い出せました!ヨカッタ(涙)

今年も半分きっちゃってますが今後はもうちょっと更新できるように
したい…な!と思います。

 

コミックス特典のお知らせ

幻想のヴェルトール

今月25日にワニブックスさんから
「幻想のヴェルトール~放課後日帰りクエスト~」の1巻が発売されます。
夏から連載がはじまりここまで「アッ!」というまでしたが
単行本という一冊の形になることを嬉しく思います。

そんな一巻ですが特典を付けて頂けることになりました。

 メロンブックスさん特典

メロンブックスさん特典
描き下ろしカード

ワンダーグーさん特典

ワンダーグーさん特典
ポストカード

共通ペーパー

ガム特約店と弊社通販
共通ペーパー

となっております。
発売日まであとわずかですがよろしくお願いいたします。

今年最後

今年最後でございます!
夏から更新してなかったですね…。
先日友達とご飯に行った時

「ウカちゃんサイト更新した方がいいよ」
「そうやろ…私もそれ気づいてたの…秋頃から」
「…ヒドイ」

と言われましたよ☆
ホントひどいー!と思いつつ結局今年あと数時間なこの状態で
やっと日記を書いている状態です。

今年もあと数時間、毎年言ってますが「一年本当に早かった」です。
あっという間だったな~特に夏以降。
連載が始まったり、不幸事があったり、お引越ししたり(簡単なものですが)と
あわただしく良くも悪くも動きのある年だったな~と感じます。

仕事面では本当にたくさん漫画を描かせて頂けた年でした。
今まで4コマの連載させて頂いたことはありましたが、ストーリーものは
初めてだったので毎月試行錯誤しながら描かせて頂きましたが
なんとか単行本までこぎつけました。
(1月25日に「幻想のヴェルトール1巻」発売予定です!よろしくお願いします!)
アンソロもいろんなジャンルを描かせて頂けたし楽しかったです!
来年も今年以上にたくさんの漫画が描けるといいな~と思います。
それもこれも、読んで下さる方がいるからかけるわけで…本当に感謝してます。
来年もこんな私ですがよろしくお願いいたします。

これまた毎年言ってますが「来年はもちょっとサイト更新するぞ」も
目標にしたいと思います!

それではみなさまよいお年を~!

気づけば7月

気づけば7月です。
こまめに更新するぞ~!誓っていたはずなのに…(大汗)

 

そんなこんなで今年の上半期も終わり、下半期のスタートです。
目の前には真夏が迫っており今から気合を入れております。
今年もクーラーなしで乗り切ってみるぞー!
ちょっと前までは夏バテに憧れてたりしたのですが、最近は「健康が一番だよね」
と思うようになり、夏バテ知らずの体力に本当に感謝です。

 
更新してなかった間に発売などしたお仕事情報を!

 
先月から連載させて頂いていたディスガイアD2の4コマが先日終了しました。
全10話楽しく描かせて頂きました^^ありがとうございます。
この後も漫画は読めるようなので良かったら見てやってください!

http://seiga.nicovideo.jp/comic/6200
そして6月25日発売の「スーパーダンガンロンパ2コミックアンソロジー3」にも
参加させて頂きました。

ダンガンが描けてとても楽しかったです^^
1&2両方手元にはあったのですがなかなかプレイすることができず
アニメ化をきっかけに「するぞ!!」とプレイし始めました。
漫画作業もちょうどゲームをしていた時でとても楽しかったです!

両方良かったらよろしくお願いします。

 

そして、そんなダンガン2のらくがきを… 
他の子も描きたくて仕方ないので暇を見つけてちょこちょこ描きたいな~と思います。

 左右田(スーパーダンガンロンパ2)

 

やっぱ落書きは別腹で楽しいですね~♪

ディスガイアD2 4コマ6話更新

ゼノリス

ニコニコ静画で連載させていただいてます、ディスガイアD2‐4コマの6話が
更新されました。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/6200

次回更新は7日金曜日予定です。
よろしくお願いします^^
昨日家の買い物ついでに北海道物産展を覗いてきました。
いかん!北海道はいかん!!
美味しそうな食べ物ばかりで物欲を抑えるのが大変でした。
でもやっぱりロイズのチョコ関係は何か買って帰りたくて
今回は「チョコレートドリンク」を購入。
早速帰って飲んでみたのですが…濃厚で美味しい~♪
もうひと箱買っておけばよかった…とちょっと後悔中です。

次回は11月らしいのでその時は2箱買うぞ!!

 海鮮丼

海鮮丼を食べたのですが、ウニが美味しかったー!
いつか北海道の地で食べ道楽したいです^ω^

6月ですね!

気づけば6月梅雨ですよ!
昨日一昨日と雨が降り寒いです><
でも、梅雨が終わると暑い夏がくると思うと今から億劫です。

5月のお仕事も何とか無事に終わり、昨日は友達とうたプリライブ鑑賞会を
しておりました!
今回も素晴らしいライブですごい楽しかったです^^

20130602
年末に開催されるライブに本気で行きたいので、運試しがてら
申込みはしてみようと思います!!(無理だろうけど)
そして昨日、今日とテイフェスでしたがシンフォニア発表に驚きました。
綺麗な映像でまたプレイできるのかと思うと嬉しいです^^
ラタトスクは未プレイだったのでこれまた楽しみです!

tos_01
と、言うことで久しぶりにシンフォニアらくがきを。
久しぶりに描いたけど、すごい楽しかったです^^

お仕事情報

テイルズ オブ エクシリア2 4コマKINGS VOL.2 (DNAメディアコミックス)

ディスガイアD2 4コマ4話更新

ニコニコ静画で連載させていただいてます、ディスガイアD2‐4コマの4話が
更新されました。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/6200

次回更新は28日火曜日です。
よろしくお願いします^^

さっきお仕事がひとつ終わったので今日は早く寝よう!
と思っているのですが、寝ていい日に限って眠くないというね…
寝ちゃダメな日に限って寝落ちてしまうというね…ダメなかんじです。
とりあえず一旦リセットして、明日からまた頑張るぞ!

それはそうと、昨日(一昨日?)発売した女神転生が欲しくてウズウズしてます。
一週間前に発売したサモンナイト5もまだあけてもないのに…
積みゲーはしないと決めてるのに…明日インクジェットを買いに行くのですが
あったら誘惑に負けてしまうかもしれません…ね…。

ディスガイアD2 4コマ 3話更新

フロン

ニコニコ静画で連載させていただいてます、ディスガイアD2‐4コマの3話が
更新されました。
今回はフロンです!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/6200

次回更新は24日金曜日です。
よろしくお願いします^^

明日はお仕事期間中ですが念願の変態仮面を観に行ってきます!
楽しみー!